お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

「Makuake」からプロジェクトスタート!

2021.05.19

皆さん、こんにちは!

この度、日本サンモルドが「Makuake」というプロジェクトをスタートします!

サンモルドから何がスタートするの?と、思いますよね。

サンモルドは着ぐるみをたくさん製作してきましたが、

今回は一般のご家庭用に「立体ぬりえマスク」を出す事になりました!

完成後も被って楽しめる、何段階も楽しみ方がある新しいぬり絵です。

プロジェクト名は

『世界でたったひとつの「ぬりえマスク」塗ったら飾って、被って撮影して楽しみつくす』です‼


なんとこちら、通常の着ぐるみ製作で使用する

同じ3Dモデリングソフト、同じ機械、同じ素材(発泡スチロール)で作っています。

ご購入いただきますと、こちらのキットがご自宅に届きますので、

届いたらすぐに始めていただけます。

製作中に楽しむのは勿論、

完成後はインテリアとしてご自宅に飾ったり、

写真や動画の撮影もできます!

顔が隠れるので、SNSで顔を出したくない方にもピッタリですね。

インパクトがあって映える事間違いなしなので、皆の反応が楽しみです!

お家のインテリアにもピッタリなので、ママ友と差がつくワンランク上の

インテリアにもなります。

話題性もバッチリです!

そんな魅力たっぷりな「立体ぬりえマスク」は5月20日12時から

下記URLより公開スタートです!

https://www.makuake.com/project/sunmold/

(プロジェクト公開後から閲覧可能となります。公開日は予定となります。)

お昼休み、昼食のひと時に是非チェックしてみて下さいね!


サイトには実際に立体ぬりえマスクを塗っている画像や

ダンスをしている画像もありますので、こちらも併せてご覧ください!