お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

▲▲ 検索ワード入力後は検索ボタンをクリックしてね!! ▲▲

3Dモデリング加筆方法

2016.12.16

サンモルドでは着ぐるみのご注文を頂戴したら、

まずはキャラクターの3Dモデリングデザインを作成し、お客様へご提案致します。

その際、「イメージと少し違う」という点がございましたら修正をさせていただいております。

お電話やメールご連絡での修正ももちろん承っておりますが、

データに加筆頂くのが一番間違いがなく、完成がイメージしやすい上、

お客様のご意見をそのまま反映させる事ができます。

当社の事例で加筆方法をご案内していきますね。

ビワマスの「鱒田さん」です。

お客様より3面図をご用意いただきました。

ご提出頂いたイラストをPCで3D化します。

こんな感じですね。

図面通りに3D化ができました。

「こちらでよろしいでしょうか?」

必ずお客様にご確認していただき、承諾をいただいてから切削いたします。

こちらのケースは右側面の「くちびる」を途中で切ってほしい。というリクエストをいただきました。

お客様にフリーハンドで加筆していただきました。

修正した「くちびる」です。

リクエストどおりですね!

着ぐるみ化したときの画像です。

正確にリクエスト通り制作させていただきます。

サンモルドはお客様の大切なキャラクターをかわいく、正確に
安全性や居住性も考慮して 真心こめて制作いたします。