3Dモデリング加筆方法
2016.12.16
サンモルドでは着ぐるみのご注文を頂戴したら、
まずはキャラクターの3Dモデリングデザインを作成し、お客様へご提案致します。
その際、「イメージと少し違う」という点がございましたら修正をさせていただいております。
お電話やメールご連絡での修正ももちろん承っておりますが、
データに加筆頂くのが一番間違いがなく、完成がイメージしやすい上、
お客様のご意見をそのまま反映させる事ができます。
当社の事例で加筆方法をご案内していきますね。
ビワマスの「鱒田さん」です。
お客様より3面図をご用意いただきました。
ご提出頂いたイラストをPCで3D化します。
こんな感じですね。
図面通りに3D化ができました。
「こちらでよろしいでしょうか?」
必ずお客様にご確認していただき、承諾をいただいてから切削いたします。
こちらのケースは右側面の「くちびる」を途中で切ってほしい。というリクエストをいただきました。
お客様にフリーハンドで加筆していただきました。
修正した「くちびる」です。
リクエストどおりですね!
着ぐるみ化したときの画像です。
正確にリクエスト通り制作させていただきます。
サンモルドはお客様の大切なキャラクターをかわいく、正確に
安全性や居住性も考慮して 真心こめて制作いたします。