お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

ちょっとスゴイ着ぐるみ達

2021.06.07

サンモルドと言えば、「着ぐるみ」と思って頂いているお客様も

多いのではないでしょうか。

ですが、一口に「着ぐるみ」といっても色んな形があります。

これまで色々な着ぐるみを製作させていただきました。

その中でも「ビックリ!」、「スゴイ!」というものを集めてみました。

この着ぐるみは、普通に人が入っていただける本型の着ぐるみですが、

なんと!ページが開けるんです!

こちらは着ぐるみでないですが、人が入る事ができるトウモロコシです。

着ぐるみ以外にも大きな造形物を製作しています。

この着ぐるみは【山車】のキャラクター「だし太郎」です。

細かい部分までしっかりデザインを再現しています。

もちろん着ぐるみなので、歩いたり、手を動かしたりできます。

こちらはダニのキャラクターです。

着ぐるみといえば、ボア生地で仕上げるイメージですが、

全身ゴムで仕上げました!

ダニの質感がリアルに出ています。

こちらは人が入る事のできるティラノサウルスです。

歩いて首を振り回してリアルな動きが可能です。

全長なんと5M‼

お客様のお家で飼っているネコをモデルにした着ぐるみです。

お顔の特徴や毛の色味など頂いた写真から再現しました。

こちらはお祭りで使う龍舞です。

4人がかりで操ります。


どれもこのサンモルドのHPでご紹介していますので、

そちらも是非ご覧ください!


サンモルドと言えば「着ぐるみ」ですが、

これだけ様々なご要望に対応できますので、

「こんなのが欲しい!」、「こんな事できなかな?」という

思いがございましたら是非、お気軽にご相談ください。