お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

土足厳禁です。

2023.03.09

サンモルドをご愛顧頂きありがとうございます。

春に向けて、リフレッシュに里帰りしてくれる

着ぐるみ達が増えました。

皆さん、どんな所で活躍してきたんでしょう。

クタクタになった足、ドロドロになった足を見ると、

いろいろな場所で活動している様子を想像してしまいます。

さて、そんな着ぐるみの足、保管する時どうしていますか?

荷物をまとめるために、着ぐるみのマスクの中に全部

入れてしまう事もあります。

収納ケースの場合はなんでも全部入れてしまえますね。

エア着ぐるみであれば、足が体と繋がっていることが

ほとんどでなので、足からクルクル収納しますよね。

着ぐるみの足は土足です。

ですので、保管の際は必ずビニール袋など何かに包んで、

他のパーツを汚さないように気を付けましょう。

ビニール袋や、シャワーキャップなども使いやすいです。

日用品からご用意しやすいものを使用されるのも良いですが、

せっかくなので、専用カバーはいかがでしょう。

着ぐるみは複数人で使用、管理する事が多いと思います。

消耗品は、その分扱いが軽くなって紛失しやすくなります。

専用のカバーを用意されることで、

より大事にご使用いただけると思いますよ。

サンモルドでは、いつでも専用のアイテムご用意がございますので、

お気軽にお問合せくださいませ。