お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

ご当地キャラEXPO in りんくう

2023.03.27

こんにちは!

いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。 工場のある大阪は桜も満開でいい気候になりました。

何名かのスタッフは例年よりも飛散量の多い花粉症と戦いながら今日もかわいい着ぐるみを製作しております。

先日の3月18日(土)・19日(日)に「ご当地キャラEXPO in りんくう」に行ってまいりました。

イヌナキン生誕10周年記念イベントということでイヌナキンとゆるナキンが会場を盛り上がておられました。

サンモルドで制作させていただいた着ぐるみはもちろん、

各地から50体を超える着ぐるみが集うお祭りは本当に久しぶり!

新型コロナの影響でここ2~3年思うように活動できないという声をたくさんお伺いしておりましたので、たくさんの着ぐるみがイキイキと活躍する姿に目頭が熱くなってしまいました。

我々がお伺いしたのが19日だったのですが、18日はあいにくのお天気の中の開催でしたので、

泥だらけの足をビニール袋で守りながら活動している子をたくさんお見受けしました。

レインコートや靴カバー、スペアシューズを持っている子たちは

2日目もピカピカの足で参加されていました。

サンモルドでももちろん、キャラクターに合わせてオーダーメイドすることができますので

是非、お気軽にご相談ください。

【レインコートはこちらから!】

https://sunmold.com/goods/raincoat.html

【靴カバーはこんな感じです!】

https://sunmold.com/goods/shoes-cover.html

汚れてしまってもサンモルドではクリーニングも承ります。

クリーニングのオプションで撥水加工や防水加工もできるようになりました。

汚れをとって、汚れにくくすることでいつも清潔な着ぐるみでお客様と触れ合えます。

【クリーニングの撥水加工はこんな風にできます】

https://sunmold.com/goods/cleaning.html

そして!!

次回開催も決定しました!

今年の11月4日(土)・5日(日)に同じりんくう野外文化音楽堂及びりんくうアイスパークで

開催予定とのことです。

http://gotouchi-chara.jp/izumisano2022/

参加されたい場合は是非日本ご当地キャラクター協会にお問い合わせください。

http://gotouchi-chara.jp/

着ぐるみたちの物販ブースはもちろん、飲食ブースの出品もありましたので

地元のおいしいものを食べることもでき、とっても楽しいイベントでした。

なによりたくさんのお客様でにぎわっており、

やっぱり着ぐるみって人生を豊かにしてくれる欠かせない存在なんだわと

たくさんの着ぐるみに携われるこのお仕事に改めて感謝です。

各地でイベントにご出演の皆様、お疲れさまです。

健康診断とリフレッシュのための里帰り、いつでもお待ちしております!