お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

大阪国際空港 空楽FESTA2023!

2023.04.14

皆さん、こんにちは!

すっかり日和は初夏を先取りしていますね。

着ぐるみたちのクリーニングラッシュも落ち着き、私も厚手のニットをクリーニングして

冬じまいをしていますが、まだ急に寒くなったりするので着るものに困りますよね。

皆さんは毎年どうされてますか?

そんなさわやかな日和にまた今年もやってきました!

大阪国際空港 空楽FESTA2023!!!

新型コロナ前から初夏の気持ちのいい時期に開催されるこのイベントが私は大好きです。

去年はとてもいいお天気の中、3年ぶりの開催でした。

飛んでいく飛行機をバックに着ぐるみたちが久しぶりに勢ぞろいしましたよ。

「もずやん」

「滝の道ゆずるくん」

「たみまる」

「マチカネくん」

「きんたくん」

「ふくまる」

大阪、北摂地域のサンモルドゆかりの皆さんがワイワイしているところを見るともう、嬉しくて・・・

やっぱり、着ぐるみがたくさんで集うイベントはあがります!!

そして、汚れていたり、けがをしていると「あぁ、綺麗に治してあげたい・・」と思いながらハラハラしています。勝手に。

今年は5月13日土曜日に開催されます!

日時:2023年5月13日(土)  10:00~16:00

場所:大阪国際空港

4階 展望デッキ

北ターミナル4階 星の間

北ターミナル1階 JAL団体受付カウンター付近

中央ブロック2階 インフォメーション前

https://www.kansai-airport.or.jp/special/event/20230513.html

去年は先着順で決められた人数しか着ぐるみエリアに入ることができず、

その中で1体だけとしか写真が撮れないという制限があるなかでのふれあいでしたが、今年はどうでしょうか。

まだ、参加キャラクターの詳細が発表されていませんが、「大集合」の言葉に期待が膨らんでいます。